等身大blog

己の言葉で、飾ることなく、「等身大」のわたしを綴っています。

単純

隣の芝生が青く見えて、

 

 

他人の才能を羨んで。

 

 

「自分には何も無いんじゃないか」

 

 

そう思っていたけれど、

 

 

ビビりを克服して成長する姿(ドラマ)を観て、

 

 

怖くても、今目の前にあることをやり遂げる。

 

 

その精神に感動して励ましてもらった。

 

 

自信喪失だったのに、十数分、ドラマを見ただけで

 

 

自信が回復した。

 

 

わたし、単純。

 

 

複雑に出来ているより、簡単に出来ている方が

 

 

楽観的になれて良いのかもしれない。

 

 

難しく考えたって頭が痛くなるだけだもの。

 

 

簡単に考えて、ゆとりを持って行動する方が焦らないはず。

 

 

好きなことをするだけで楽しくなる。そう、単純。